• cadcamインレー(保険の白い詰め物)

    4月の保険改正で、保険治療でも白い詰め物ができるようになりました。

    ただ、治療する歯に制限があったり、全部の歯が健康に噛み合っている事が条件にあります。

    今回、銀歯を白くとの事で保険内でcadcamインレーを入れてみました。

    保険内で約4000円ほどです。

    まだ、真新しい材料で強くお勧めできる材料ではありませんが、相談の上今回入れさせていただきました。

    フィット感や、色味は綺麗に入ってると思います🦷

    ただ、削り方や、接着方法がほんと複雑で大変ですが😅

    治療の選択肢の一つとして今後説明していこうと思います🦷

0877-25-3515月火水金 9:00-12:00 / 14:00-18:30
土 9:00-12:30 / 14:00-17:00
※診療終了30分前最終受付
木日祝:休診 ※祝ある週は木曜診療

〒763-0054 香川県丸亀市中津町912-2

丸亀市歯科外観

診療時間

土曜は9:00-12:30 / 14:00-17:00
※診療終了30分前最終受付
祝ある週は木曜は診療

待合室